ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年04月05日

Secondlife Jazz Festival

Secondlife Jazz Festival

というものが開催されるそうです。これは、どんなものかというと・・・

セカンドライフにおける、ジャズの権威あるイベント!

だそうです。

このイベントには誰でも参加できるわけではなく、腕が確かなプレイヤーしか参加できないのだとか。
このイベントに、108のエンタメスタッフでもある、SinesteticJazzさんが参加することになりました!


Secondlife Jazz Festival


SinesteticJazzさんというのは、RLのプロミュージシャン。
デンマークで活躍しているジャンニさんというイタリア人サックス奏者です。
海外で非常に高く評価されているジャズバンドとのことで、すごい人とSLで出会ってしまったんだな~face08

108とは昨年のマグスル文化祭の時のイベントに参加していただいてから、たびたびライブをしてもらっています。
今回のSecondlife Jazz Festivalは108とは関係ないイベントですが、Jazzに興味のあるかた、是非足を運んでみて下さい!


Secondlife Jazz Festival


SinesteticJazzさんの出演予定時刻は、日本時間の4月6日 朝5時~。
ちょっと厳しい時間かな~


Secondlife Jazz Festival


海にせり出してるステキなステージ!
雰囲気も抜群ですicon06

http://slurl.com/secondlife/Royal%20Tropic%20Waters/127/122/22/



同じカテゴリー(108 Dragons)の記事画像
108拠点移転のおしらせ
108 Dragonsの浴衣ができました!
インワールドでTBS楽曲購入
調子に乗ってSCS SKINでまた遊ぶ
高品質スキン ~SCS SKIN~
さくらまつり〜蝋人形館にて〜
同じカテゴリー(108 Dragons)の記事
 新ブログはこちら (2008-06-17 10:21)
 108拠点移転のおしらせ (2008-05-31 14:45)
 108 Dragonsの浴衣ができました! (2008-04-26 14:49)
 インワールドでTBS楽曲購入 (2008-04-15 23:42)
 調子に乗ってSCS SKINでまた遊ぶ (2008-04-10 22:19)
 高品質スキン ~SCS SKIN~ (2008-04-08 23:12)
Posted by taiji Juran at 02:36│Comments(0)108 Dragons
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。