ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年02月27日

たまごを孵化(ふか)させるのは不可ですか

たまごを孵化(ふか)させるところがあると聴き、早速連れて行ってもらったある日のこと。。。

たまごを孵化(ふか)させるのは不可ですか



早速、L$30で、たまごを購入してみました。face06


たまごを孵化(ふか)させるのは不可ですか



装着してみると、こんな姿にーface07


たまごを孵化(ふか)させるのは不可ですか



どうやら、たまごを孵化(ふか)させるには、特別な場所へいかなければいけないようで、ここから崖下へ!
(たまご、大丈夫なのか?)face07


たまごを孵化(ふか)させるのは不可ですか



たくさん人がいるせいなのか、パーティクルが多いのだろうか、SIMには相当の負荷がかかっているようでとても歩きにくいのですが、そこをなんとかがんばって、やっとのおもいで、洞窟内にー
たちつくすこと、一時間。。。。たまごは静かに息をひそめたままでした。。。

たってる場所がわるかったみたいなので、すこし移動してまたさらに一時間。。。
face08


たまごを孵化(ふか)させるのは不可ですか



負荷にも負けず、無事、孵化(ふか)しました!!!!!
不可能だとおもわれましたが、孵化(ふか)しました!!!!


持物内に生まれたと思われる「ブツ」を装着してみると、それは白いとかげのような生き物でした。
は虫類や両生類の苦手な私は、SSをとることなく、そっと持物にしまったのでした。。。
face10

タグ :108Dragons

同じカテゴリー(Owner taiji Juran)の記事画像
そして 僕は 途方に暮れる
綱渡り
同じカテゴリー(Owner taiji Juran)の記事
 そして 僕は 途方に暮れる (2008-02-19 18:45)
 綱渡り (2008-01-15 15:55)
Posted by taiji Juran at 08:29│Comments(0)Owner taiji Juran
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。