ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年01月30日

1プリムで何人座れる?

ある日のこと、ミニ浅草広場に1枚の板が•••

いったい、何人座れるの?って疑問を持った人たちが重なって座っているではありませんか!!
(座っているというより、のっかってる?)

1プリムで何人座れる?



仲間はずれにされるのは悲しいので、自分も乗ってみました。

1プリムで何人座れる?



それをみて、あとから、あとから、重なります。

1プリムで何人座れる?



結構、いけるものですね〜。いったい何人座れたんでしょう。

1プリムで何人座れる?



いつのまにか、みんなおりてしまっています。結局何人乗れたんだろう。。。数えてなかった^^;

1プリムで何人座れる?



そして、気付けば、自分ひとりに。。。。あれ、ひょっとして、やっぱり仲間はずれ?icon11

1プリムで何人座れる?


↑マジックショーか?これw


同じカテゴリー(ミニ浅草)の記事画像
浅草に動物園が!
ミニ浅草に珍しい来訪者
節分イベント
文化祭2日目!今夜のライブは?
文化祭がはじまりましたー
月刊ブログになっちゃう!?
同じカテゴリー(ミニ浅草)の記事
 浅草に動物園が! (2008-04-13 11:06)
 ミニ浅草に珍しい来訪者 (2008-04-11 19:05)
 節分イベント (2008-02-05 20:28)
 文化祭2日目!今夜のライブは? (2007-11-25 21:33)
 文化祭がはじまりましたー (2007-11-24 04:16)
 月刊ブログになっちゃう!? (2007-11-10 05:00)
Posted by taiji Juran at 18:39│Comments(2)ミニ浅草
この記事へのコメント
オブジェクと見かけたらとりあえず座るとか、座ることが出来たら限界に挑戦してみるとかって、アバターなる存在の習性でしょうか^^;
どこでも、だれでも、やるねえ、これw
仲間はずれはともかく^^;
Posted by Nebiros Sella at 2008年01月31日 21:57
30人じゃないのでしょうか?
結果が知りたかったですね。
仲間はずれはともかく^^;
Posted by RD design - リアンナ at 2008年02月05日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。