ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年11月10日

月刊ブログになっちゃう!?

ミニ浅草には、TSL観光の観光バスが停まります。
観光コースにいれてくれているのであります。

本日も、たくさんの方々にお越しいただきました。

月刊ブログになっちゃう!?



バスガイドさん付きの観光バスです。
ご一行様、いらっしゃい、ようこそですー。

月刊ブログになっちゃう!?



非常勤観音様も、突然の騒ぎにうっかり降臨w
サービス満点です!face02

ご一行様を乗せた観光バスが去ったあと、ひさしぶりに会った声優さんコンビの
はじめさんとともみさんが観音様に釘付けでしたface08

どさくさにまぎれて私もはいっての記念写真をとりましたface03

月刊ブログになっちゃう!?



あれ、、、私のうしろに誰かいる?
ひ、ひとり多いかな。。。
お寺だから、こういうこともあります。。。ねface07

最後はお決まりのカフェでひとやすみです。

月刊ブログになっちゃう!?



たくさん話して仲良くなってフレンドシップでまた会いましょう!
ってことで、”出会いの下町” ミニ浅草は、いつも期待でいっぱいなのでありましたー。


同じカテゴリー(ミニ浅草)の記事画像
浅草に動物園が!
ミニ浅草に珍しい来訪者
節分イベント
1プリムで何人座れる?
文化祭2日目!今夜のライブは?
文化祭がはじまりましたー
同じカテゴリー(ミニ浅草)の記事
 浅草に動物園が! (2008-04-13 11:06)
 ミニ浅草に珍しい来訪者 (2008-04-11 19:05)
 節分イベント (2008-02-05 20:28)
 1プリムで何人座れる? (2008-01-30 18:39)
 文化祭2日目!今夜のライブは? (2007-11-25 21:33)
 文化祭がはじまりましたー (2007-11-24 04:16)
Posted by taiji Juran at 05:00│Comments(4)ミニ浅草
この記事へのコメント
またまた遊んでくれてありがとうございました(*・▽・*)
いつも驚きがあって新鮮で楽しいです!!!
フレンドもいっぱいできたし、本当出会いがいっぱいですね!!写真、本当に釘付けだしw
また構ってやって下さい♪ありがとうございました!!
Posted by Hajime at 2007年11月10日 05:42
うお!
Hajimeさん、来てたの!?

……orz

今度浅草の店番しよっと
Posted by EdEd at 2007年11月10日 21:49
こんばんわ☆ミお邪魔しまします。
Hajimeちゃんに続き、私もご挨拶です(笑)

先日はとても楽しかったです!ありがとうございましたっ♪
私、リアルに浅草大好きっ子なので、ミニ浅草は居心地がよいですvv
また遊びに行きますので、その時はお話しましょうね(o*^▽^*o)

taijiさん、最後まで後ろにお友達連れたままで…大丈夫でしたか?(笑)
Posted by ともみ at 2007年11月11日 23:34
やっと更新したですね^^
人のこといえないけどっ
TSLさんのバスにのったことがないので、今度のりに行こうと思います。
観音様、hajimeさんと、ともみさんがきてくださってよかったですねー
Posted by Rianna Demina at 2007年11月16日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。