ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年11月25日

文化祭2日目!今夜のライブは?

初日からたいへん盛り上がっている我がTaitoKuですが、
ライブのないときは、広場で実行委員によるピアノ演奏で
おもてなししておりますw(なんちゃってライブ?)

文化祭2日目!今夜のライブは?



安らぎのBGMを聴きながら、まったりとお過ごしくださいface02

今夜のライブは、The Black Stripes!!
文化祭2日目!今夜のライブは?



22時からスタートです!!
御友達を誘って、ご参加くださーい!

投票も忘れずにね♪

/TaitoKu/95/53/22/


同じカテゴリー(ミニ浅草)の記事画像
浅草に動物園が!
ミニ浅草に珍しい来訪者
節分イベント
1プリムで何人座れる?
文化祭がはじまりましたー
月刊ブログになっちゃう!?
同じカテゴリー(ミニ浅草)の記事
 浅草に動物園が! (2008-04-13 11:06)
 ミニ浅草に珍しい来訪者 (2008-04-11 19:05)
 節分イベント (2008-02-05 20:28)
 1プリムで何人座れる? (2008-01-30 18:39)
 文化祭がはじまりましたー (2007-11-24 04:16)
 月刊ブログになっちゃう!? (2007-11-10 05:00)
Posted by taiji Juran at 21:33│Comments(4)ミニ浅草
この記事へのコメント
いやあ、いいライブでした~^^

そういえば投票箱はどこ?(・・・今更;)
Posted by スム at 2007年11月26日 22:19
いやぁ、楽しいライブでした!
初お披露目の和風エレクトロニカもステージにバッチリあったし、TBSとしても収穫が多かったです。

呼んでいただいた台東区さん、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by エレ at 2007年11月26日 23:10
本当に楽しかったですよー。
みなさんのおかげで、素晴らしいライヴにすることができました。
また機会があったら、ぜひよろしくお願いします。
Posted by koja at 2007年11月27日 01:41
ライブは連日もりあがってるうー^^
Posted by RD designRD design at 2007年11月30日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。